今が楽しければいいんじゃねーの?

― まえがき ―



このブログは、何事においても中途半端な高校生のS.Windが

日々の生活を気ままに書きつづっているブログです。


コメント、リンクは大歓迎です!特にブロ友は超歓迎です!

(ただしスパム、アダルト、アフェリエイト、宗教などはお断り)

ちなみに、トラックバックは受け付けておりません。

更新は不定期ですが、ツイッターには常駐してます。

フォローは随時受け付けています。

詳細はこちら




浸透中

近況報告
休日を惰眠と提督業で潰しまくってる気がしてきた。

生活の殆どに艦これが混じってきてるような気がする今日この頃。
そのせいだかその甲斐があってだか知らないけど4-4も何とか攻略できたし。
南方海域は育成やったりしてもう少しゆっくり攻略することになるかと。
建造で出るようになった鈴谷さんを待とうかと思ってたけどそれだといつ出撃できんだよって話に・・・
あと5-3はどうかしてる。

FTのロケテも行ってきました。
そろそろ正式稼動が近いのかカードが使える模様。
できれば今のうちに全曲クリアしてからカード更新したいものですが。

話題が艦これ系しか思いつかないどうしよう。
・・・あ、日曜日はサンクリか。
2013年10月05日 | 日常生活 || コメント(0)件

来るもんは来る

近況報告。
秋アニメ観たいのが1本も無くて焦ってる。


後期の授業が始まりました。早速寝まくってますが。
バイト多かった夏休みの方がちゃんと生活できているような・・・
今期は前期よりも遥かに単位多いんで最低でもフル単は取らねばって気持ちで頑張ります。
これで頑張れたら苦労しない

艦これは4-3で詰まってます。羅針盤に嫌われて未だにボスにたどり着けず。
北方海域は制覇してるので西方海域さえ突破すれば南方海域へ・・・!
まだ4-4の編成何も考えて無いけど。やっぱり重巡入れなきゃ駄目かな。


あといい加減46cm砲が欲しいです。
あれさえあればむっちゃんを幸せに出来るんや・・・
あ、爆発は無しの方向で。
2013年09月24日 | 日常生活 || コメント(1)件

何かの夏

近況報告。
新しく部屋に来た本棚の2/3が薄い本で埋まりました。


そろそろ夏休みの終わりが見えてきたような。
それと同時に監視員のバイトもそろそろ最後。
思えばコミケ以降、正確には8月終盤からは殆どバイトと艦これに時間を割いてきたような気が。
プログラミングとか忘れてなけりゃいいんですがどうだか。

その結果というか、一応手持ちは少しあるので
砲雷撃戦2とSHT2013秋は行く予定です。
ここで使っちゃうと冬コミの軍資金その他がやばそうなんだけど。


結局阿知ポは買ってないんですが・・・
・・・え、何?憩ちゃん出てるの!?
2013年09月08日 | 日常生活 || コメント(0)件

暇潰し潰し

コミケの待機用→移動中の時間つぶしとして機能してたおにあいが
いつの間にか艦これの合間の時間潰しになってしまってから早数日。
手元にあるものは読みきってしまったのでそろそろ新しいやつを探しに行く必要が・・・

ところで、今持ってる本て、
バカテス→10.5巻まで
恋歌→9巻まで
おにあい→8巻まで

・・・特に下2つは羅針盤のサービス品だから仕方ないね(諦観)
新しいのよりこっちの最新刊揃えるほうが先じゃないか?
阿知賀編最週刊まだ買ってないとか言っちゃいけない


マジカルミライが近いけど自分の懐具合を正確に把握してない。まあ何とかなるでしょ
2013年08月27日 | 日常生活 || コメント(0)件

何とかこれくしょん

艦これ始めて早数日。


最初足りなかったもの→燃料
今足りないもの→鉄鋼、ドック(入渠)、バケツ
修理が回らなくて出撃数減ったから多少は燃料余りだしたのかね。知らんけど。

赤城さん大食い過ぎやで・・・。
あと装備がよく分からなくて結構困ってたり。


とりあえず2-4突破目指して頑張るのです。
2013年08月26日 | 日常生活 || コメント(0)件
プロフィール

S.Wind

Author:S.Wind
何をするにも中途半端な高2生。
詳細はまえがきのリンクから。

SkypeID:s.wind1984
アカウントのある方、
是非ともコンタクトくださいっ!

カレンダー
最近は不定期です(´・ω・)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
南風の呟き
アカウントある方、

ぜひともフォローしてくださいっ

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
ま、たまには押してってくれると助かります。

FC2Blog Ranking

便りの受け取り人数
現在の読者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
当ブログをリンクする際は このバナーをご利用してください↓

バナー

尚、文字リンクもおkですっ。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これは便利
Firefoxですっ。 ぜひダウンロードしてくださいっ。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ブロとも一覧

エーテル細工の《日記》

さよなら☆アンハッピー

緑葉茶屋

暇人が暇な時に書く暇人のためのブログ

もじゃログ

クビキリボウチョウ。

P3鉄道

六索日記
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
