今が楽しければいいんじゃねーの?

― まえがき ―



このブログは、何事においても中途半端な高校生のS.Windが

日々の生活を気ままに書きつづっているブログです。


コメント、リンクは大歓迎です!特にブロ友は超歓迎です!

(ただしスパム、アダルト、アフェリエイト、宗教などはお断り)

ちなみに、トラックバックは受け付けておりません。

更新は不定期ですが、ツイッターには常駐してます。

フォローは随時受け付けています。

詳細はこちら




終わりと始まり

夏アニはMXのラグりんからスタート
………って総集編じゃねーか!←

3馬鹿の機体なんて名前だったかな…来週までに小説版読み直そうかな。


続けてTARI TARI(tvk)
あろう事か自室のテレビはtvkが写らず、しかもMXは月曜日…orz

仕方ないので別室のテレビで観るものの、隣には母親と弟が。
質問攻めにしてきてもこっちだって初見だから分かんねーよ…



一方、春アニの1クール物もラスト1本。

咲阿知賀編(仮)
TLでは完全に千里山編扱い←

最後に玄ちゃんが魅せてくれましたね。安定のドラ爆。
怜……死んだらアカンて(´;ω;`)

ところで、決勝にはどこが集うのだろうか。

清澄、白糸台はほぼ当確として、残るは

Aブロック→阿知賀、千里山
Bブロック→永水、臨海

くらいが候補としては妥当かなと。
個人的な予想(希望)としては千里山と永水。
つーか臨海はまだ未知数過ぎて何も言えない←

宮守女子も考えたけど…あの辺と比べるとって感じはする。
姫松は…(黙)



話を戻して。

EVOLの後枠にはトータル・イクリプスが。
作画はかなり古そうなイメージ…でもスーツがアレだから許す(殴

取りあえず、これを観るかどうかは咲の後枠に来る信奈次第ってところでしょうか。


…ふと思ったけど、春と比べて減るのって土曜日くらいじゃないか!?
また「かなり経るかもしれない」がフラグの予感((((( ;゚Д゚)))))
2012年07月02日 | 日常生活 || コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

S.Wind

Author:S.Wind
何をするにも中途半端な高2生。
詳細はまえがきのリンクから。

SkypeID:s.wind1984
アカウントのある方、
是非ともコンタクトくださいっ!

カレンダー
最近は不定期です(´・ω・)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
南風の呟き
アカウントある方、

ぜひともフォローしてくださいっ

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
ま、たまには押してってくれると助かります。

FC2Blog Ranking

便りの受け取り人数
現在の読者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
当ブログをリンクする際は このバナーをご利用してください↓

バナー

尚、文字リンクもおkですっ。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これは便利
Firefoxですっ。 ぜひダウンロードしてくださいっ。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ブロとも一覧

エーテル細工の《日記》

さよなら☆アンハッピー

緑葉茶屋

暇人が暇な時に書く暇人のためのブログ

もじゃログ

クビキリボウチョウ。

P3鉄道

六索日記
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
