今が楽しければいいんじゃねーの?

― まえがき ―



このブログは、何事においても中途半端な高校生のS.Windが

日々の生活を気ままに書きつづっているブログです。


コメント、リンクは大歓迎です!特にブロ友は超歓迎です!

(ただしスパム、アダルト、アフェリエイト、宗教などはお断り)

ちなみに、トラックバックは受け付けておりません。

更新は不定期ですが、ツイッターには常駐してます。

フォローは随時受け付けています。

詳細はこちら


スポンサーサイト


塩飴の力は偉大

報告遅れましたが夏コミ行ってきました。

自分が行ったのは2日目と3日目。


自身初のコミケだったんですけど、夢の世界でしたね…
混んでるけど。暑いけど←
今でも忘れられないっていうか病みつきになるというか。


2日目は一人で行ってきました。

10時くらいに到着して入れたのは4~50分後とかそんなん。
予め予定していた所は一通り回収できたけど、
唯一の心残りはstardustの「かわいいがリンちゃんTシャツ」を買い損ねた事。
1時間ほど並んで売り場に辿り着いた時には既にSサイズしか残ってなかったという…orz
だから事前にとらで予約しとけとあれほど…

まあ初陣にしてはかなりうまく行ったのではなかったのでしょうか。


3日目は前日にちゃば氏宅に泊まってから出発。

2日目参戦→塾→泊まり→3日目参戦って実はかなりの強行軍だったようで。
向こう着いたの23時半過ぎてましたしね…
それでもSAOと犬日々(録画)とココロコはしっかり観ましたけど←

2日目の時点で企業ブースでも買い物(@きららブース)も済ませてしまってたので、
早朝ではなく8時頃に到着。
3日目は東から入りました。どこでもアイスノンの力は偉大。

ちゃば氏がapricot+に並んでる間に東館を一人で回ってました。
軍資金の8割超を2日目で使ってしまったのであまり買い物はできませんでしたが。

それにしてもapricot+の列はなんだあれ…
外で東館の端から端までを1往復以上もするような長蛇の列に唖然。
(゚Д゚)←見たときにこんな顔になりました。


合流後は企業ブースとかコスプレ広場を回ったり。
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…←まさかこいつがいるとは思わなかった 
もちろんN.E.E.T隊の人々もいました。メッチャ格好良いんだけど…

んでもって、外でかき氷食ってから帰宅。
夏はやっぱりー?\ブルーハワイ!/


戦利品(主に薄い本)はゆるゆり:咲:その他が1:1:1といった感じ。
その他も主にボカロですが。

ちなみにRー18は買ってないです。まだ17歳です。
まあ買えない事も無いでしょうけど、そーゆーのはちゃんと身分証持ってから。
別に現時点で抵抗あるわけでは全くないですけどね←

まあ際どいのは買ってましたけど。
主にゆるゆり本。そして特に結京本…
やっぱり京子は受けに限るね!(殴

結京推しのはずなのに手元にはひまさく本の方が多い件。
撫子姉さんが結構いい味出してます。

咲本は白糸台とか宮守とか大人組とか…
ふくすこ&うたえりの素晴らしさに気づいた京子の頃今日この頃。
三尋木プロの可愛さは反則やで…。あと火力も←

その他…つっても殆どボカロですが。
ヒロさんのリンちゃんがとにかく可愛い。本当に可愛い(大事な事なのでry)
できれば蘇芳・藍鉄ゲームケースも欲しかったけど流石に資金不足。
まさか在庫残ってるとは思わなかった…不覚。

この辺読んでて思うのはやっぱり「遅すぎた」感。
せめてあと1年早ければ…って後悔はあるかなと。
…ってシトリンシグナル隣で売ってたんかい!買いそびれた←

まあまた小遣い貯まり始めたら少しずつ委託で買えるのは買おうかと。
因みに現在の所持金160円です。流石に使いすぎました←

次は冬コミ…………は流石に無理です。それセンターまで1ヵ月切ってます。
誰かに頼むか委託を狙いはするでしょうけど。

後は他の即売会。ボーマスとか。
行ける時は積極的に行きたいとは思ってます。

…その前にきらら買わなきゃ。あと阿知賀編3巻。
スポンサーサイト
2012年08月16日 | 日常生活 || コメント(2)件
コメント
No title
充実してますなぁ
戦利品の具体的な内容、私、気になります(^・ω^・)チラッ
2012/08/16(木) 04:34 | URL | 千葉の岩塩 #sSHoJftA[ 編集]
Re: No title
> 千葉の岩塩 氏

っ冬コミ
2012/08/29(水) 03:20 | URL | S.Wind #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

S.Wind

Author:S.Wind
何をするにも中途半端な高2生。
詳細はまえがきのリンクから。

SkypeID:s.wind1984
アカウントのある方、
是非ともコンタクトくださいっ!

カレンダー
最近は不定期です(´・ω・)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
南風の呟き
アカウントある方、

ぜひともフォローしてくださいっ

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
ま、たまには押してってくれると助かります。

FC2Blog Ranking

便りの受け取り人数
現在の読者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
当ブログをリンクする際は このバナーをご利用してください↓

バナー

尚、文字リンクもおkですっ。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これは便利
Firefoxですっ。 ぜひダウンロードしてくださいっ。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ブロとも一覧

エーテル細工の《日記》

さよなら☆アンハッピー

緑葉茶屋

暇人が暇な時に書く暇人のためのブログ

もじゃログ

クビキリボウチョウ。

P3鉄道

六索日記
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
