今が楽しければいいんじゃねーの?

― まえがき ―



このブログは、何事においても中途半端な高校生のS.Windが

日々の生活を気ままに書きつづっているブログです。


コメント、リンクは大歓迎です!特にブロ友は超歓迎です!

(ただしスパム、アダルト、アフェリエイト、宗教などはお断り)

ちなみに、トラックバックは受け付けておりません。

更新は不定期ですが、ツイッターには常駐してます。

フォローは随時受け付けています。

詳細はこちら


スポンサーサイト


タイムリープのようなもの

アニメの再放送を観ると、時々
「できればこれを当時観たかった…」と思う時があります。

というのも、俺がこっち(含ラノベ)に入ってきたのはそう昔ではないし、
それゆえそんなに知ってるものは多くないんですよね…

ちなみに、入ってきた日ってのはこの時
既にブログやってたのねー(遠目

ってか、こん時の事ほぼ完全に思い出したわ。
未だにチューブ持ち歩いてない←

追記からリアタイで観なかったのいろいろ。



順番は思いついた奴から適当に。


・新世紀エヴァンゲリオン(95年10月4日~)

無茶ゆーなまだ1才にもなってねーよ←
というかこれは「一度観ておきたい」って感じ。劇場版でもいいし。
一応この前の録画はあるんだよね…
ひだまり溜まってるし今の時期観てらんないだろうけど。


・Aチャンネル(11年4月7日~)

この頃の俺って何やってたんだ…?
んーと、ふつーにゲーセン通ってるねうん←
多分、バカテス買う一月くらい前だと思う。
初めて深夜アニメ観たのはバカテス2期だから、ちょうど1クール前ってことかな。
まあここから見始めてても観てたかどうかはさっぱりだけど…
ちなみに再放送はしっかり見ました(`・ω・´)


・バカとテストと召喚獣(2010年1月6日~)

実は1期は未だに観てないという…
原作は上記の時期に買いました(現在封印中)
美波可愛いよね美波。うん。
2期を観たのは買ったときに付いてきた帯を見て。
…ところで何で買おうと思ったんだ?無論後悔はしてないが。


・涼宮ハルヒの憂鬱(06年4月~)

無茶ゆーな…って訳でも無いんだよね。
というか当時テレビで「涼宮ハルヒの憂鬱」って言葉を見かけて、
それ以来何となく覚えてたような気がする。
こうやって深夜アニメ観てる立場になってから思うと
2ヵ月ずーっとEEってのはそりゃ心折れるわ…←
EEは2期だけど。当然リアタイでは観てないけど。


・灼眼のシャナ(05年10月~)

1期は12話まで一晩で観たような。3期はリアタイ。
ここ最近は3期をもっかい観たい衝動がけっこうあったり。
…というか大戦は映像化しないんですかー?
遥かなる歌もどっかで4、5巻読む機会があればなーとは思う。


・けいおん!(09年4月2日~)

一番最初に観たのは映画じゃないかなぁ…?
原作は持ってたと思うんだけどうーん。キャラは知ってたし。
…違うわ。映画直前の11月の1期再放送だ。
あれのおかげで11月の最後の週は学校で起きてる授業あったか?
ってくらい寝たような←
無論、期末も…(・ω・`)
でも、その後にちゃんと2期も観てはいるし、まぁいっかとも思う。


・ひだまりスケッチ(07年1月11日~)

まぁいっかとは思わない。
まだ1、2期はパラパラとしか観てないし、3期は全く観てないしー!
ついでに言うと原作も持ってない。
尤も、最近はハニカムの展開が持ってるキャラットに載ってる奴に
入ってきたんだけど。
ありさん可愛いけど出番そんなに無いんだよね(・ω・`)
ハニカムのOPには毎回出てるけど←


・咲(09年4月5日~)

特に観たいのは個人戦。総集編ではやってくれなかったし(・ω・`)
というか嶺上開花BOXが欲しい。麻雀牌だけでもいいから欲しい←
原作は何十年後に終わるんですかね…(殴
立さん作画の憩ちゃんと咏さんが見てみたい。


・みなみけ(07年10月7日~)

正直言うと今回この記事書きたくなった要因。
こーゆー話大好きですはい。
こう再放送で完全初見のを観ると「リアタイで観たかったなー」って
切実に思ったりする事が多かったり。
4期は…流石に勘弁してください(土下座)録画はするんで。


・魔法少女まどか☆マギカ(11年1月6日~)

放送後に周囲でどばっと流行ったにもかかわらず何故か観なかった作品。
結局MXで再放送やるまで観なかったという…
観なかった理由は全く分からないです。当時の俺にでも聞いてみてとしか←
ちなみに杏さや推しです(カプ厨
個人的にはほむマミって線もアリかなとは思ってたり←


・化物語(09年7月3日~)

再放送すら途中(なでこスネイクらへん)から観るという始末。
当時は何となく怖いイメージあったんだよね…(食わず嫌い
傷物語なんてなかった


・とある科学の超電磁砲(09年10月2日~)

禁書も同様になんだけど、個人的には超電磁砲の方が…
というよりも美琴さん大好きですはい。
おまけに上琴推しです。おまけじゃなくてこっちが主だなんて言えない…
そう考えると禁書も十分アリなんですけどね。
16巻あたりのアニメ化まだっすかー?
超電磁砲Sは絶対観る(`・ω・´)
映画は時期的にちょっと………



疲れました。結論としては、


過去は振り返るな


に尽きますかね。こんだけ書いててアレですが←

とにかく、今を全力で生きていけばいいかなーと。
今…受験…ウッ頭が

1月になったらこの夜型直したいなぁ…


・追伸
思いついた順に書いたんでまだまだあるかもです。
あっ、犬日々…
スポンサーサイト
2012年12月02日 | 日常生活 || コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

S.Wind

Author:S.Wind
何をするにも中途半端な高2生。
詳細はまえがきのリンクから。

SkypeID:s.wind1984
アカウントのある方、
是非ともコンタクトくださいっ!

カレンダー
最近は不定期です(´・ω・)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
南風の呟き
アカウントある方、

ぜひともフォローしてくださいっ

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
ま、たまには押してってくれると助かります。

FC2Blog Ranking

便りの受け取り人数
現在の読者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
当ブログをリンクする際は このバナーをご利用してください↓

バナー

尚、文字リンクもおkですっ。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これは便利
Firefoxですっ。 ぜひダウンロードしてくださいっ。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ブロとも一覧

エーテル細工の《日記》

さよなら☆アンハッピー

緑葉茶屋

暇人が暇な時に書く暇人のためのブログ

もじゃログ

クビキリボウチョウ。

P3鉄道

六索日記
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
