今が楽しければいいんじゃねーの?

― まえがき ―



このブログは、何事においても中途半端な高校生のS.Windが

日々の生活を気ままに書きつづっているブログです。


コメント、リンクは大歓迎です!特にブロ友は超歓迎です!

(ただしスパム、アダルト、アフェリエイト、宗教などはお断り)

ちなみに、トラックバックは受け付けておりません。

更新は不定期ですが、ツイッターには常駐してます。

フォローは随時受け付けています。

詳細はこちら




冬休み(高校生ラスト)

別にどーって事は無いんですがね。冬期講習が終日あるし。
講習つっても殆ど自習ですけど。
地理が壊滅してるけどこれで国公立後期大丈夫なのか…?
(注釈・理系です)


それ以外の決まってる予定といえばこれくらい。
12月29日。C83一日目


…ええ行きますとも。
ここ読んでる人は殆ど既に知ってるだろうけどね。

今回は咲中心で回ろうかと思ってます。軍資金も多くないし。
ボカロが3日目なので結構悩んでたんですが、その辺は個人的な旬を取って咲を選択。
そもそも行くかどうかもかなり悩んだけど、結局は勢いで。
行かなかった時のモヤモヤ感が凄まじいような気がしたので。

とにかく28日までは必死に受験勉強に励みます。
あっ、年賀状…



追記

toちゃばさん
良心の呵責に耐えられなかったんで年賀状はふつーの送ることになるかと
2012年12月23日 | 日常生活 || コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

S.Wind

Author:S.Wind
何をするにも中途半端な高2生。
詳細はまえがきのリンクから。

SkypeID:s.wind1984
アカウントのある方、
是非ともコンタクトくださいっ!

カレンダー
最近は不定期です(´・ω・)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
南風の呟き
アカウントある方、

ぜひともフォローしてくださいっ

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
ま、たまには押してってくれると助かります。

FC2Blog Ranking

便りの受け取り人数
現在の読者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
当ブログをリンクする際は このバナーをご利用してください↓

バナー

尚、文字リンクもおkですっ。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これは便利
Firefoxですっ。 ぜひダウンロードしてくださいっ。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ブロとも一覧

エーテル細工の《日記》

さよなら☆アンハッピー

緑葉茶屋

暇人が暇な時に書く暇人のためのブログ

もじゃログ

クビキリボウチョウ。

P3鉄道

六索日記
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
