今が楽しければいいんじゃねーの?

― まえがき ―



このブログは、何事においても中途半端な高校生のS.Windが

日々の生活を気ままに書きつづっているブログです。


コメント、リンクは大歓迎です!特にブロ友は超歓迎です!

(ただしスパム、アダルト、アフェリエイト、宗教などはお断り)

ちなみに、トラックバックは受け付けておりません。

更新は不定期ですが、ツイッターには常駐してます。

フォローは随時受け付けています。

詳細はこちら


スポンサーサイト


委託探しに着たんだから薄い本以外買わないだろう

…そう思ってた時期が俺にもありました。




NEC_1487.jpg

600円だったんだよ!
もう買うしかないじゃない!(絶望顔)

…ちなみに未開封のまま封印用の箱にぶち込みました。
今から読むのは流石にアカン(゚Д゚)
前々から気になってはいたんですけどね。
ラノベ買うのは実はシャナ以来だったりする。


その他戦利品は以下
NEC_1486.jpg

そもそも秋葉原行った理由の半分は咲-Saki-の同人誌探しだったはずなんですがねぇ…
全っ然置いてなくて結構焦った。まあC83から大分経ってるしね…

Re:5は見つけられて良かった。流石に3日目は行けなかったから。
しかも夏に買い損ねたシトリンシグナルはいってたし(歓喜)
リリリンいいなー。成長リンちゃん可愛い(´▽`)

百合カップリング中心になってきた矢先にこのふじかなである。
久々に男女のカップリングにハマった気がします。上琴以来?
みなみけはアニメ観てます。1期(再放送)と4期。
何かこれが3期とか2期とか言ってる人多いんで別に2期3期は観なくてもいいよね←

あやせ本は別に新刊でも何でもないっすね。ただ買う機会逃してただけ。
…受験終わったら俺妹P続やらないとなー。
Disk2のあやせルートだけでもちゃんと終わらせたい
(Disk1はHAPPYENDでクリア済)
あとがき見てから気付いたんですけどこの人さくら荘のイラストやってるんすね。
原作持ってないけど!アニメもいつの間にか切っちゃったけど!

…疲れた。咲-Saki-本の解説云々はパスで←
本末転倒な気もするが気のせい。



受験といえば。

センターが終わった頃。正確に言うと次号の咲-Saki-の情報が出た辺りで
Twitter他スマホの機能の大部分を封印しようと思ってます。
上手く前期で受かってれば3月上旬には復帰出来るでしょう。
もし復活してなかったら…(黙)

もう1回くらいは更新するかな?澪誕あるし…って明後日やん!


最後に今後の即売会の(一般)参戦予定を一応。

2月11日・サンクリ58
…10日にある滑り止めの合格発表次第だけど。
後は3月末のりんしゃんかいほー!6くらいかな。
スポンサーサイト
2013年01月13日 | 日常生活 || コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

S.Wind

Author:S.Wind
何をするにも中途半端な高2生。
詳細はまえがきのリンクから。

SkypeID:s.wind1984
アカウントのある方、
是非ともコンタクトくださいっ!

カレンダー
最近は不定期です(´・ω・)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
南風の呟き
アカウントある方、

ぜひともフォローしてくださいっ

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
ま、たまには押してってくれると助かります。

FC2Blog Ranking

便りの受け取り人数
現在の読者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
当ブログをリンクする際は このバナーをご利用してください↓

バナー

尚、文字リンクもおkですっ。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これは便利
Firefoxですっ。 ぜひダウンロードしてくださいっ。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
ブロとも一覧

エーテル細工の《日記》

さよなら☆アンハッピー

緑葉茶屋

暇人が暇な時に書く暇人のためのブログ

もじゃログ

クビキリボウチョウ。

P3鉄道

六索日記
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
